独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

【アテニア/ドレススノーローション】

アテニア/ドレススノーローション】

シミやハリ不足に影響を与える「彷徨いメラニン」を誘導&排出させる機能に着目した化粧水。
ドレススノーローションをお試しさせていただきました♪


ところで彷徨いメラニンて??
知らなかったのですが、大人肌はメラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞してしまうそう。
その「彷徨いメラニン」がシミの悪化やコラーゲンを破壊しハリ不足などのエイジングの進行にも関与しているそうです。
怖!!!

とろみのあるテクスチャーで、まず香りが好き!
ダマスクローズを基調とした香りだそうです。
くどくない、爽やかなローズです🌹
ちょっと馴染むのに時間がかかる気がしますが、ベタベタしません。

容器は透明感のある白いボトルで、シンプルなんだけど可愛い💠


f:id:xmiyuu:20210921215225j:plain



価格は3,960円(税込)
「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」を掲げているアテニアさんなので美白・エイジングケアラインも続けやすい価格帯です。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。


#アテニア #ドレススノーローション



「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]