独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

フィール ザ ハロ クッションクレンジング

[フィール ザ ハロ クッションクレンジング]

f:id:xmiyuu:20200925011534j:plain
微炭酸の泡タイプのクレンジング。
モコモコ泡ではなく、シュワーと消えるオレンジの泡が控え目なかんじででてきます。
これを2プッシュ。
f:id:xmiyuu:20200925011602j:plain
香りはなんだろ、甘いオレンジ系っぽい?(泡の色イメージ?)
んー、自然な香りではないです。
すぐ泡消えちゃうので急いで顔にのせて20~30秒放置。
炭酸てシュワシュワっとするのかと思いきや刺激なし。

炭酸以外の水やガスを一切含まない100%の炭酸を、20種類の植物オイルへ閉じ込める特許技術が使われてるそうで、空気に漏れ出さないから汚れを奥から浮かせて落とせるらしいです。
10000ppmの高濃度な炭酸。
ちょっと炭酸の濃度を気にしたことなかったのでこの数値のすごさをちゃんと理解できてませんが、高濃度だとシュワシュワせずに浸透しやすい!ということのよう。
刺激苦手だからこれは良い!

軽ーくマッサージして洗い流すとさっぱりしてるのに肌がしっとりツルン。
そんなに擦らずにアイライナーも落とせました。
マツエクもOK。
ちょっと今までのクレンジングとは違った使い心地のクレンジングですね!


ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!