独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

プロテイン買ってみたよ【タンパクオトメ】

タンパクオトメ届いた~

f:id:xmiyuu:20210320175738j:plain

3つ購入したのでシェイカー付き。
プロテイン飲んだことないのに一気に3つ…
味大丈夫かなと思いつつ、
早速ふんわり春バニラ味飲んでみたら美味しい!
プロテインて美味しくなさそうなイメージだったけどこれは続けられる!気がする!
豆乳で割りました。
サラサラの黄みがかった粉を豆乳と混ぜたらかわいいピンクの飲み物に!
色変わると思ってなかったからびっくりした笑
美容に効果あるといいなー


おまけのシェイカー、蓋はずせばレンジOKみたいなので冷たいの苦手な私はちょっと嬉しくなったよ