独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

IPSA ME

【IPSA ME】

酸素に着目した化粧液

f:id:xmiyuu:20201230175844j:plain

うるおいとハリを酸素はもたらすとのこと。
酸素は細胞の生まれ変わりに必要なエネルギー・因子を生み出す原動力になるららしい。
スキンケアにハリ・潤いを求めてるのでかなり気になる、酸素!

MEは酸素レベルに合わせて8種類。
乾燥肌な私はオンラインカウンセリングの結果、最もしっとりなME8。やっぱりね
酸素レベルも皮脂分泌力も弱いよねー

f:id:xmiyuu:20201230180040j:plain

使い方はコットンに3プッシュ。
結構たっぷりめで気を付けないと垂れちゃうー
乳液みたいなテクスチャー。
たっぷりつけても丁寧になじまければベタベタしない。
すぐにはわからないけど、肌がみちみちになってきたかんじ!
一時的なふっくら感というより密度があがったかんじ?

酸素リッチになることを期待!