独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

3時間ゆったりアフタヌーンティー行ってきました

アフタヌーンティー行ってきました。

ラウンジオアシスさん。

3時間ゆっくりできるのが嬉しい!

席間も広いし、空いてたので私と友人のしょうもない話を近くの方に聞かれる心配もないので良かったです。また来たい。
f:id:xmiyuu:20190923220342j:image

アフタヌーンティーのお菓子も美味しかったですし。

秋!てことでかぼちゃとかさつまいも系でした。

写真取り忘れたけど柚子ジュレがのっかったきなこのブラマンジェが好きでした!

さっぱりなのにきなこ。

きなこなのにさっぱり。

うん、食レポ無理。

 

あとかぼちゃのキッシュも美味しかったなあ。


f:id:xmiyuu:20190923220400j:image

スコーンのクロテッドクリームはあっさり系なのでくどいのが苦手な人にいいかも。

個人的にはくどいのが好きなんだけど。

レモンカードと合わせて美味しかったです。

 

お茶もローズアールグレーが気に入って同じのおかわりしたり。

マイラブってお茶。

ちょっと言うの恥ずかしいマイラブ。

ローズ系のお茶って香りが大好きで、私カモミールとかよりこっちの方が癒されてる気がするんだよなー。

 

そういえばアフタヌーンティー、職場の人と話題になったときに行かない人が多くてびっくりしたのよね。

アフタヌーンティーて私にとってけっこう癒しの場なので意外でした。