独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

アスタキサンチンたっぷり美容オイル

オレンジ色の美容オイル。
ラー油みたいな色(表現力:低)f:id:xmiyuu:20191006235721j:image
キャメロン&ガブリエルのセラフィム使ってみました。

 

この色はアスタキサンチンやカロチン等を濃縮した成分色とのこと。

アスタキサンチンとか知ってるようで知らないような、と思ってキャメロンさんのページよく見てみたら成分一つ一つ説明記載あって無知な私にはありがたい!

f:id:xmiyuu:20191007000235j:image

小さめの容器ですが、一度に2・3滴約133~200日分らしいのでかなり持ちますね。
オイルだけど浸透速いです。
私オイルだと思って油断してのんびりしてたら伸ばしきる前に浸透しちゃってましたわ。

 

香りもリラックスできる良い香り~
ロクシタンのイモーテルの化粧水の香りに似てるかなあと思ったら、カモミールローマン・ラベンダー・オレンジスイートですって。
全然違った。私の嗅覚、花ってことしか当てられなかった。
とにかく癒し系の香りです。安眠。


塗った翌日は肌がふっくらしてました。
ベトベトせずに潤いは朝まで保ってたのでしばらく使い続けます。