独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

たっぷり使えるアイクリーム

ピュアレチノール配合のアイクリーム。

f:id:xmiyuu:20191010225039j:plain

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3334428

こっくりとしたクリーム。
伸びがいいです。
1045円なのにたっぷり入っているから気兼ねなく目元にたっぷり塗っちゃう。
ほうれい線にも首にもつけちゃってます。
アイクリームてお高いものが多いけどこれなら続けられるな~
エイジングケアって継続が大事でしょうし。


f:id:xmiyuu:20191010224228j:plain

それにベタベタしなくて良いです。
朝つけてもメイクの邪魔になってないんで朝晩使用。(特に朝OKとは記載ないんで自己責任でお願いしますー!)
日中つけてないと目元が乾燥してきた感があるんで、ちゃんと効果ありそう。
ハリはよくわかんないですけど、乾燥から守ってくれてるんで予防にはなるかなと。



なめらか本舗さまのモニター参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!