独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

アロマキフィ ダメージケアとボリュームケア

アロマキフィトライアルセット使いきりました。
アロマキフィのシリーズ好き!

f:id:xmiyuu:20191117003619j:plain


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3362869
シャンプー・トリートメントそれぞれ二種類いただいたんですが、どちらもノンシリコンなのに手触りスルスルに~!
肌荒れしやすいんでトリートメントもちゃんとノンシリコンで99%ボタニカル成分って私にとって結構重要!
今回使用したのはこの二種類。
【ダメージケア】はブルガリア酸ダマスクローズ精油とエジプト酸ジャスミン精油の華やかな香り。
【ボリュームケア】はエジプト産ゼラニウム精油とモロッコ産シダーウッド精油のフローラル系の香り。
とのこと。
アロマがふわっと香るかんじで後に残りません。

ぺたんとなりやすい髪なんでボリュームケアの方がふんわりなのにちゃんと潤ってて個人的に好みでした!
ダメージケアもサラサラ髪になって良いですよ。


f:id:xmiyuu:20191117003832j:plain


シャンプー粘度あんまりなくてさらさらとしたタイプ。油断してたらどびゃっと出しちゃいました(私だけですかね?)



アロマキフィは12月下旬よりAmazonで先行で発売再開し、1月より各バラエティショップさんで販売が順次再開されるとのこと。
現品購入したいなと思ったので楽しみ。



ビジナル様のモニター参加中です!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!