独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

LANCOMEセット

色々届いてたのにまだ開封できてなかったものをやっと開封

@cosmeさんのビューティーデーで買ったLANCOMEのセット~


f:id:xmiyuu:20191214232449j:image

¥12100

使いきれてない美容液もファンデも溜まってるから何も買うまいと思ってたのに

 

つられましたよね、お得さに。

気になってたジェニフィックアドバンストとクッションファンデで¥12100て買ってよかったよね?(言い聞かせ。)

あとBBのサンプルとポーチ付き。

ポーチは私の趣味じゃなかったけど。

 

抽選予約で当選して購入できたんですけど実際当選率ってどうだったんでしょ

普通に買えたのかな?

 

来年も買う予定のないものに手をだしそうだわビューティーデー。

 

 

まだ使ってないけど備忘録として。