独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

I'm PINCH(商品名ね。)

I'm PINCH

お試しサイズ使いきりました。

美容液です。

それにしても名前のインパクトすごい



f:id:xmiyuu:20200102173117j:image
https://trendmaker.jp/link.php?i=5c1c54118cb63&m=5c5bbc00c16d1

かなり濃厚なとろっとした液。

国産大豆や米ぬかのコラーゲン発酵活動エキス配合とのことでエイジングケアに良さげ。

つけたてはベタベタですが、乳液重ねたら全然気にならなくなりました。フシギ。

なのでメイクの邪魔になりません。

朝も使えるの嬉しい!

潤いは特に感じなかったけど乾燥もしないし、朝起きたときに肌がふっくら。

ハリ感には効果ある気がしました。


f:id:xmiyuu:20200102174122j:image

こんなのもついてきましたよ。

最後の一滴まで使えるようにスプーン!

少量でもけっこう伸びるんで、たしかに最後の一滴まで使わないともったいないですね!