独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

透輝美トライアルキット

ドクターリセラさんの透輝美7日間トライアルキット使いきりました。


f:id:xmiyuu:20200105115310j:image

https://trendmaker.jp/link.php?i=pg7hctlvzelf&m=5c5bbc00c16d1

 

 

クレンジング、洗顔石鹸、泡立てネット、美容液のセット。

クレンジング・ソープは天然由来成分100%で肌に優しそう。

 

クレンジングジェルは乾燥しないのにスッキリ。

洗い流しも顔にいつまでも残ってるかんじがなくていいです。

ただ、この匂いなんだろ。

原料臭??

 

洗顔石鹸は少量ですぐに泡立ちます。

しかもけっこうしっかりした泡。

こちらもけっこう洗いあがりはすっきり。

でも乾燥しない!

 

美容液

これすごい。

洗顔後はコレだけでいいそうです。

足りなければクリームとのことで、乾燥肌の私は美容液だけだと不安なんで+クリームで。

とろっとした液で馴染みにくいかな?と思ったらそんなことなかったです。

手で温めてからつけるとスーっ馴染む。

普段ワンステップどころか色々重ねまくってるので、乾燥してないか不安になりつつ使用した翌日の朝に水分チェッカーで測ってみたら…いつもと同じくらい。

え、コレとクリームだけでいつもと同じ???

時間がない時にも簡単にケアできるので良いです!