独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

アバンタイム トーンショットクリーム

アバンタイム トーンショットクリーム

f:id:xmiyuu:20200524153632j:plain

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8054392

シミ対策に! 安定型ハイドロキノンを5%配合したポイントケアクリーム。

ハイドロキノンはしみや色素沈着の治療薬として、医療機関でも使用されているスキンケア成分だそうです。

守りのケアだけではなく、 できてしまったメラニンを還元し取り除く効果があるようなので「攻め」のケアができるみたい。

もう出来てしまったシミがあるので防ぐだけじゃなくて消したい!攻めたい!

f:id:xmiyuu:20200524154658j:plain

小さいけど少量でも伸びがいいので、ちょうどいいサイズ感。

知らずに手の甲につけた写真、完全に出しすぎた。もったいないー

紫外線の影響を受けやすい状態になるとのことで夜用です。 日中使用の場合は日焼け止めを!

成分が徐々に溶け出すので低刺激で持続的な働きが期待できるそう。

シミのない肌を目指してをこちらのクリームで集中攻撃していきます!

大木製薬株式会社様のモニター参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!