独り言メモ

年中乾燥肌女の化粧品メモ。色白じゃないのにブルベ冬。

【MiMC/ミネラルリキッドリーファンデーション】

これね、ずっと気になってたの
【MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション】


f:id:xmiyuu:20200705124831j:plain
石鹸で落とせるから楽だし、使い心地がすごく軽い!
"美容液でメイクする"という発想のMiMCさん。
使ってみて納得。ファンデなのに肌うるっうる。
これは冬も使いたい


ツヤのある生っぽい肌に。
小鼻が乾燥のせいなのかプツプツ浮きやすいんですが、これは大丈夫でした!
薄着きでカバー力は弱めなので目立つシミ等にはコンシーラー必要かな
f:id:xmiyuu:20200705124811j:plain
アレスコンパクトで毎回フレッシュな状態で出せて、リキッドなのに持ち歩きやすいのも良い♪
1プッシュで顔半分。

この時期マスクで外歩いてもどろどろにならなかったので持ちもいいと思います。

使ったのは102ニュートラ
大体どこのファンデも標準色使用している私には馴じんでます。
あー、でももうワントーン明るくてもよかったかも。

これは乾燥肌の私にぴったり。お気に入り。